2011年12月13日火曜日

第17回神戸ルミナリエ その2

本日ルミナリエは12日間の光のページェントを無事閉じました


今回は光り輝くルミナリエではなく
ルミナリエ会場からいろんな話題をお送りいたしますね





まずはおもしろショーウィンドウより

ビルの写りこみも手伝って

光がワイドになっていますね
とっても綺麗で~す☆



ヒールで綱渡り???


ぞうさんの曲芸

あらら
力持ちね♪

うぁー
鞄の中にいたの?
飛び出しちゃって!!

ええ。。。
ウエイトリフティング???

ガンバレー





上から目線の(♪)ルミナリエより

市役所の上からルミナリエを眺めてきました
毎年エレベーター並んでいるのを見ていつも諦めていたのですが
なんと2台目ですぐ乗れました

一目で・・・

会場全体が見渡せます
ん~んこれは素晴らしい
新鮮なルミナリエを見ることが出来ました☆



スパリエーラ

いつも見上げるスパリエーラ
全体はこうなっていたんですね
見下ろすのもいいものですね♪



北を望む(三ノ宮駅方面)





露店を楽しむより

撮ったうちの一部を見ていただきましょう



カメラを向けるとピースサイン
いい人だな~♪


甲府鳥もつ煮も出店

ほかにも横手やきそばとかB級グルメのお店が出店していました
露店を楽しみに来る人もいるので人を集めるにはいいアイデアですね



たい焼きと看板が見えたので最初ここで買おうと思いましたが
近寄ってみるとイチゴやメロンやバナナとかスイーツのたい焼きです
あたくし普通の 餡子 がいいで~す♪

たい焼きパフェ

ここだけすご~く並んでいてビックリです




たこ焼き・・・

清荒神のお出汁で食べるたこ焼きです
テントの中に座るスペースもあって
一休みしながら体が暖まりま~す♪

 


あっつあつです

気をつけないとやけどしそうになります
容器のせいか最後まで結構熱いままで食べられます





広島焼・・・

キャベツたっぷり
一時キャベツもすご~く高かったけど安くなってよかったですね♪



あれー
ボケボケやん。。。

大体屋台って同じところに陣取りますよね
広島焼は同じなんですけどやってる人が違うよな

で~、
聞いて見ると
同じ広島焼ですがやはり違う人がやっているとのことでした





たい焼き・・・

このお店は2回目です
市役所本館より道を渡ってすぐ南側なのですぐ行くことが出来ました

最近たこやきのお店って少なくなっているんですよね
探さないと たい焼き の文字が見られなくなりました。。。



ありゃ
これもボケてる。。。


カメラが悪いのかしら?
腕だよ~ん!!!って声が聞こえます





もう少し書きたいことがあるのですが今宵はこのあたりにしとうございます

では つづく と言うことで☆

0 件のコメント:

コメントを投稿