2011年12月20日火曜日

KATASHIMA

和田山方面から国道312号線を走っているとき
ここなら入ってもいいかな~?
って思える喫茶店発見したものの

もう通り過ぎていたので
どうする?って
結局Uターンして入ることになりましたの♪

そのお店の名前は  KATASHIMA  竹田店





外観



店内に入ると

クリスマスのお菓子が一杯




モーニングは3種類

飲み物代 + 200円
モーニングホットドック

飲み物代 + 100円
モーニング

ほかに + 300円 でイングリッシュブレックファースト
って言うのもありました



店内



美味しくいただき

レジでお会計

この女性とても美人さんでしたよ♪
新婚さんのようです
1人で来られていたお馴染みさんのおじさまとの会話が聞こえていましたの!
あたくしの盗み聞きじゃなくて
隣の席で普通に話されていたので聞こえてきたんですよ~

どうぞ末永くお幸せに~~~



入り口入った右手にはケーキ売場でしょうか

NON EGG FANCY CAKE

このショーケースの中にあるのかないのかはわかりませんが

卵アレルギーでケーキが食べられない人にも
安心してケーキを食べてもらえるよう
アレルギー対応ケーキを作っているようです

ほかにも食材へのこだわりがいろいろあるようで
体に優しい、人に優しいお店なんですね





いろいろ可愛いグッズが掛かっています
にっこり笑顔になれますね~



やはりモーニングに KATASHIMA を選んだのはよかったようです
但馬地方には何店舗かありそうなのでまた機会があれば
ケーキセットでも食べてみたいですね☆





KATASHIMA 竹田店
〒669-5262
朝来市和田山町加都1654
TEL 079-674-2851

営業時間 8時 ~ 20時

0 件のコメント:

コメントを投稿