2011年12月15日木曜日

キッチン直

車をPに停めて入ったお店は

キッチン直 (nao)



店内にはお酒が一杯


飲んで食べておしゃべりして
と 夜ご飯 にゆっくりくつろげるお店ですが
リーズナブルな料金でランチタイムもオープンしているのが嬉しいですね



あたくしが選んだ

お昼の定食

つけ添えのレタス以外にも小鉢にはお野菜が付いてて嬉しいですね



サーモンフライタルタルソース



  キッチン直  のお昼ご飯

今日のランチは
サーモンフライタルタルソース
鶏大根
豚しょうが丼

定番の
お造り定食
海鮮丼
があります


鶏大根が一番人気だったようで13時過ぎに行ったのですが売り切れていました
あたくし鶏大根は売り切れていてもまったく支障はございません
むしろ売り切れていて助かりました~
サーモンフライか豚しょうが焼のどちらにしよう
と思ったのですがよ~く見ると 豚しょうが焼き の定食ではなく 豚しょうが丼 ってなってたんです
白いご飯を楽しむには 丼 じゃない方がいいでしょ~?
だからオーダーはサーモンフライになりましたの♪





美味しくいただいて
帰る時

パチリ

ゆっくり歩きながら撮ったのですが
こちらを向いて微笑まれたので (実際は苦笑だったのかしら???)

もう一枚撮っとこ~

と声にだして
もう1枚
パチリ

致しました~♪

やはり微笑んでるように見えますが
これは苦笑なのかしら??? ☆





和彩 キッチン直

兵庫県神戸市中央区相生町4-7-16
TEL 078-371-0312

営業時間
 ランチ   (月~金)11時半~14時(LO 13時半)
 ディナー(月~土)18時~24時 (LO 23時)

0 件のコメント:

コメントを投稿