2011年12月6日火曜日

雪んこだるま

ミスタードーナツに行ってみると

お家につれてって~~~
って可愛い子達があたくしを見上げているのです☆


どの子にしようか眺めていたら左から
イチゴ
チョコ
エンゼル
は、トレー一杯に並んでいるのに
抹茶
だけは、最後の1個でした





お会計を済ませ

うぁーい!

スヌーピー♪
可愛い~~~





ではいただいてみましょうか~♪

あたくしが買ったのは

雪んこだるま 抹茶

最後の一個を見て
抹茶が一番美味しいの~?
って買ってしまいました

冷静に考えると相手はイチゴやチョコですよ!
微妙な勝利ならわかりますが断トツ一位ってそれはないかな?
って思いますがどうなんでしょう

順番に作っていて
最後が抹茶の番だったってことも一番左に置いてあるところからありえますよね♪



可愛いでしょ~?
あ・な・た はどの 雪んこだるま を食べたいですか~?
ええ!!
4種類ともですって?
うんうん
どの子もわけ隔てなく平等に! ですね♪





いつものように断面を見ようと
カット・・・

できませ~ん。。。

ええ。。。

ってキョトンと見上げられたらこれは無理っていうものですよね
カットしようと試みましたがダメでした!

だ か ら~
パクパクッと食べちゃいました☆





栄養成分表 (1商品あたり)
 エネルギー  262kcal
 たんぱく質   3.0g
 脂質      14.9g
 炭水化物   28.6g
 食塩相当量  0.5g





今までそんなに買わなかったミスドですけど今年は時々買ってま~す♪
メール会員になればクーポンで買えるとか!

メール会員に登録しようかな~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿