2011年12月18日日曜日

KOBE FUGETSUDO CAFE

ここはど~こだ???


そごう神戸店本館6階にオープンした
神戸凮月堂の喫茶スペース  KOBE FUGETSUDO CAFE  です



以前美容室があったところです
あたくしも最初の Y の時は利用していませんでしたが R になってからは利用していましたの
店長さんが代わって1年か2年した頃
先に購入する割引チケットを残したまま行くのを止めました。。。
美容室が撤退しているのは今年気がつき次どこが入るのかな~?って思っていましたが
その後はそごうの企画販売?とかしていましたね

今回華々しく(?♪) KOBE FUGETSUDO CAFE がオープン致しました~
多分これは(ここが入店したことは)正解じゃないかな~
って思いますね☆




店内

ゆったりできる結構広いスペースです





コーヒー

あら
何か付いてますよ~♬



ゴーフルみたい!
って思ってたら・・・

ブリス・ジュ・ノール

ゴーフルのようですが

皮がやわらか~い!

小麦粉、バター、卵で手焼したまるでゴーフルの生バージョンのようです

フランスの「カソナードシュガー」って言うお砂糖を使用し
神戸凮月堂オリジナルクリームがサンドされています
皮は柔らかく中のクリームはちょっと甘めで疲れたときに癒されるスイーツですね

フランスのシュガーを使用しているようですが
そう言えばお口の中で存在感を発揮していました~♪



上の段のケーキが人気?♪



メニュー

あんみつおいしそー
サンドイッチも美味しそうですね



お買い物で疲れた時に
お買い物をする前に
是非そごう本館6階 KOBE FUGETSUDO CAFE へお立ち寄りくださいませ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿