2011年12月25日日曜日

Merry Christmas

   M
                 
          r 
                            r
                                      y  

 
                    X '

             m   
                              
                                              s








クリスマスプレゼント・・・
もらった人
もらってない人
はなからもらえない人
そんなこと考えたこともない人

あげた人
あげようと用意したけど渡せなかった人
 ・
 ・
 ・

いろいろですが
あ・な・た・は どのタイプ? ♬





元町通 YAMAHAにて

店頭コンサート

トリオ SEA






大丸京都店 エントランスにて

クリスマスコンサート 「弦楽アンサンブル」


8人いるのわかりますか~?

アイネクライネナハトムジーク や クリスマスメドレー を演奏されているところで
あたくし烏丸から阪急電車に乗って帰りました

このコンサートは先週もやっていました
最後の方だけ少し立ち止まって聴きましたが
その時は「弦楽四重奏」で ビビディ・バビディ・ブー とやはり クリスマスメドレー でした

京都で活躍する若手音楽家が演奏を披露できる場として
こういう企画はいいですね♪

ちなみに前回の演奏は
第一バイオリン   江口  純子
第二バイオリン  上薗 未織
ヴィオラ       佐本 博子
チェロ        小棚木 優
みなさん京都市立芸術大学を卒業後
受賞したりいろいろ活躍しているようです

今回の演奏は
第一バイオリン 藤村 知史   高知 雅
第二バイオリン 豊永 歩     太田 ゆみえ
ヴィオラ      太田 かなえ 竹下 芳乃
チェロ       一楽 恒      谷口 晃基
全員現役の京都市立芸術大学の学生さんです

今後の活躍が期待されますね♪





サンタさん
                 三宮センター街 毛利マーク

願い事を書いてサンタさんのお腹にあるポストに入れるんですって!

あなたなら1つお願いを聞いてあげます
って言われたら何をお願いしますか~?

1つって。。。
あたくしどれを書こうか迷っちゃう!



今まで キラキラ ピカピカ 一杯でした


楽しく笑ってワインも飲んで 





今夜は静かにクリスマスの夜を過ごしましょうか  イブだとよかったのに。。。 クスン

0 件のコメント:

コメントを投稿