2011年12月16日金曜日

おいでんか

忘年会シーズンまっただ中

4人集まったのはいいのですが
予約をしていなかったので
あちらでもこちらでも
と2か所で断られ3か所目の



鶏ダイニング おいでんか に入店することができました







メニューを見ながらオーダーしたのは

お刺身盛り合わせ



出汁巻きって言ったら
あんかけもございますがどういたしましょう?
って奨められオーダーした

正式名忘れましたが
出汁巻き卵のあんかけ?です

フライの盛り合わせ

あらら
持ってくる時盛り付けが崩れてしまったのでしょうか
1本串が上向いちゃってます。。。

って撮る時注意しなさ~い★
ってね

は~い!
以後気を付けま~す!



おでんの盛り合わせ

おでんもこの量じゃ
と言うことで追加注文したところ少しネタが違ってる?

って言うのでそれぞれ撮っていたのですが食べてみるとまったく同じでした
こんにゃくが沈み込んでいたので見た目が違って見えたようです



野菜の天ぷら

野菜の天ぷらはサクッと美味しかったのでこれも追加注文しました



鶏ダイニング おいでんか と書きましたが
鶏が自慢だったんですね

唐揚げ



撮り終えてお皿の反対側を見てビックリ

この盛り付けされた高さ

そして、1切れのボリュームに驚いたのですが
写真でお分かり頂けますでしょうか?

お店に入った時は 鶏ダイニング って言うのを知らなかったので 鶏 はこの唐揚げをオーダーしただけだったのですが
焼き鳥とか注文すればよかったわ~

??

って今思いだしました



けっこう飲んで

最後の締めに頼んだのは
ぞうすい と とり丼 でした
写真が無いのであたくしはとり丼食べたのにすっかり忘れてしまってたわ。。。

鶏料理 2品いただきましたね♪
記録しておかないと忘れてしまうので

撮り忘れには注意いたしましょ☆





神戸市中央区相生町4丁目4-20 原田ビル1F
TEL 078-360-1678

営業時間 17:00~深夜1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿