2011年12月3日土曜日

昌園

中華料理食べよー
と言うことで久しぶりに行ったのは

広東料理 昌園








テーブルにはメニューがあり
店内の壁面にもいろんなお奨めメニューが大きな文字で1枚ずつ貼ってあります

で~、注文したのは

そりゃー
おビールですよね♪





県内産 殻付き牡蠣

老酒蒸しガーリックソース

酢牡蠣も牡蠣の鉄板も美味しいですが
この中華風の牡蠣も頬が緩みますね♪



春巻

ここのはちょっと皮が変わっているようですがサクッと揚がっていて
これはこれでいいのかな



活しらさエビの天ぷら

麻婆豆腐

麻婆豆腐には

白いご飯が良く合いますね♪

最後は 海鮮おこげ にしようと思っていたのですが
白いご飯は大好きなので何の問題もございません☆



前のテーブルに麻婆豆腐が運ばれてきたのを見て

ま~ぼーどうふ おねがいしま~す!

ってことになってしまいました♪

ここのはちょっと辛めです
って言われたように少々辛めでございましたが美味しかったです

イカとアスパラの海老味噌炒めは次回に・・・
と言うことで。。。





広東料理 昌園
兵庫県神戸市兵庫区下祇園町1-9
TEL 078-367-3899

0 件のコメント:

コメントを投稿