2012年3月1日木曜日

神戸コロッケ

何か買って帰る~?
ってことで地下へゴー

R1/Fアールエフワン で 元祖海老カツレツ を買おうと思ったのですが
無い!無い!!

エビカツあります?

もう売り切れました

。。。

で~向かいの  元祖 神戸コロッケ  へ

味噌カツおいしそー

これがコロッケの #1 & #2 ね

ええ!
よく見れば #1 と #2 の間にあるのは・・・
#1の蟹 と #2のビーフ の両方が入ったコロッケなの~



具材がいいですね

残り3個

よく売れてますね
ってここは神戸コロッケですから
コロッケは次から次と揚げているのでしょうか?

と言うわけで  ドウイウワケヤネン!
2種類買って帰りました~♪





可愛いパッケージ

何が入ってる箱でしょう?
って質問したかったのですがしっかり 神 戸 コ ロ ッ ケ って書いてあるんですね。。。

あ~あ
ガッカリです。。。



美 招
味 福

縦に読んで下さいね

元祖 神戸コロッケ
それにしても ロック・フィールド はやりますねぇ♪





では取り敢えずおビールと共にいただきましょう

キュウリを切って・・・

添えられていたタルタルソースを掛けましょう



海老と貝柱のカツ
れんこん入り

この大きさで海老も沢山入っています
れんこんもしっかり存在感ありでマイルドなタルタルソースとよく合って美味でございます



でら旨 味噌カツ串

この味噌カツ凄く久しぶりだったのですが以前よりお味噌が甘くなってて美味しいな~
って感じる甘辛さでした

お味噌は変わっていない?
豚肉も美味しかったし
体調がよかったのかしら
お腹が空いてただけ~???





品名    マイルドタルタルソース
原材料名 食用植物油脂、玉ねぎ、牛乳、醸造酢、卵、マスタード、ピクルス、食塩、砂糖、
       醤油、パセリ、ゼラチン、香辛料、(原材料の一部に小麦、りんごを含む)
       調味料(アミノ酸)、ウコン?  テープが貼ってあったのでしょうか
                           薄れたり消えてたりしているのでわかりません。。。

製造者 株式会社ロック・フィールド
神戸市東灘区魚崎浜町15-2


マイルドとあるだけに酸味は少なく本当にま~るいタルタルソースでございました~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿