2012年3月3日土曜日

ブルートゥース

2月29日docomoへ行き



やっと携帯替えました~

受付



もうみなさんご存知だと思いますが
ブルートゥース・・・
携帯情報機器などを10~100mの範囲でケーブルを繋ぐことなく無線で接続すると言う規格ですね


で~、
あたくしマイカーにフリーハンズ機能があるんですけど今までは車に乗るときいちいち運転席左のボックスから出ているコードと携帯をつないでいたんです
当然降りるときは外しますね   アタリマエヤン!

だから今度携帯替えるときはブルートゥースじゃなきゃって思っていましたの



旧 → 新

メモリーをコピー中
CDにコピーすることも出来るんですね
電話帳だけでなくメールもピクチャーも・・・





翌日早速ディーラーへ

凄い車の数

普段はこんなに入ってないのですが時期的なものでしょうか
ピカピカの綺麗な車もあったりしたので
修理だけじゃなく新車のものもあったんじゃないかしら?



あたくしこの手前に車を停めたのですが
そこに停めたまま係りの人が

設定中!

もう少し右に停めればよかったのですが中央に近かったため
次に来た人は車を歩道に停めていました
広い歩道なので通行には問題ないんですけど・・・



すぐ終ると思って横に立ってたら
中へどうぞ~
ってことで

コーヒーをいただきました

ホットコーヒーを一口 ゴクッ
ミルクを入れたコーヒーは喉を通過し食道へ

ん~ん♪
ふか~い呼吸が出来ました~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿