2012年3月19日月曜日

Peko & Poko

乞うご期待下さい

もう打てない!!!



ってことでしたが
3月21日 文章入れました~  120321 0:47



 ヤマザキ
  ペコちゃんポコちゃんのメロンパン


ってことですが
これはまるで 不二家 のようですね~☆☆


ペコちゃんのあまりの可愛さに思わずカゴに入れてしまいました~



大きいです

断面

意外と柔らかいです

裏もどうぞ~♪

断面を撮り終えたところで
裏向いちゃいました
あらこの色おいしそー
ってことで裏向いた左側ではなく右側を裏返して パチリ 致しましたの♪

お味は一口食べたところで
ん~ん
ミルキ~~~☆

不二家のミルキーの練乳を練りこんだとう言うだけの事ありますね
ホントミルキーキャンデーならぬミルキーパンでございますわよ
パクパクッと一気にたべちゃった!
美味しゅうございました



ただ。。。
あたくしの期待するメロンパンと言えば
表面は香ばしく硬めで中は柔らかいのがベストなのですが・・・

これは理想でございますね





栄養成分表示 (1個当り)
 熱量      424kcal
 たんぱく質   9.5g
 脂質       11.4g
 炭水化物   70.8g
 ナトリウム    280mg



名称     菓子パン
原材料名  小麦粉、糖類、加糖練乳、卵、マーガリン、ショートニング、ファットスプレッド、
         パン酵母、食塩、脱脂粉乳、発酵風味料、乳化剤、加工デンプン、膨張剤、
         糊料(キサンタン、アルギン酸エステル)、香料、イーストフード、V.C、
          (原材料の一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

製造者  山崎製パン株式会社
東京都千代田区岩本町3丁目10番1号

0 件のコメント:

コメントを投稿