2012年3月21日水曜日

ヴィエノワーズ ミルク

ヤマザキ
 Viennois Milk  ヴィエノワーズ ミルク


フランスパン

と 言うことで買ってみました~



どうでしょう?
実物とイメージ写真は・・・

いいんじゃないでしょうか♪ 



では中はどうでしょう?
ミルククリームがとろ~りとしていますが・・・

ふふふ
ご覧の通りですね



もう少し中の方をみてみましょう

右側

後で千切った方を左側に置けばよかったのですが右側においてしまいました。。。
こうやって見ると左の方が大きくて中央に近いと思ってしまいますね



ミルククリーム

は こんな感じです
柔らかいですが決してタラーッと垂れるものではありませんね

袋を見ればミルククリームのタラタラッと垂れてるすぐ横のところに イラストはイメージです。 と書かれています



印刷の文字は読めると思いますが

もちっサクッ?
くちどけ?
フランスパン

フランスパン

フランスパンのところだけは
クエスチョンがなくて フランスパン!! って言い切っていますね

あたくしなら・・・



もちっサクッ
くちどけ
フランスパン?

に いたしとうございます♪



これがフランスパン?
って思いながらも食べているうち
ミルク風味に満たされてパクパクっとすぐに無くなってしまいました~♪



栄養成分表示  (1個当り)
 熱量      319kcal
 たんぱく質   6.2g
 脂質      15.6g
 炭水化物   38.5g
 ナトリウム     340mg





名称     菓子パン
原材料名  小麦粉、ミルクファットスプレッド、マーガリン、糖類、ファットスプレッド、脱脂粉乳、
         発酵風味料、食塩、植物油脂、パン酵母、還元水あめ、麦芽粉末、乳化剤、香料、
         糊料(CMC、キサンタン)、イーストフード、調味料(アミノ酸)、酸化防止剤(V.E)、
         V.C、カロテノイド色素、(減殺量の一部に乳成分、卵、小麦、小豆を含む)

いやー!!!
いろんなものが入っているんですねぇ
これだけ入れないと商品化できないのでしょうか???



製造者    山崎製パン株式会
         東京都千代田区岩本町3丁目10番1号

0 件のコメント:

コメントを投稿