2012年3月7日水曜日

ベジップス

最近コマーシャルよく観ますね

と言うことで

カルビー  の  ベジップス 
2種類買ってきました~♪


さてカルビーさんはポテチでは一目おいていますが
この商品はどんなチップスになっているんでしょうね



では1つ1つ見てみましょう

まずは・・・

さつまいも と かぼちゃ




つぎに・・・

玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも






比べてみるとこんな感じ


こんがりきつね色と色白ってところでしょうか??? ♪

色白どうしのじゃがいもとたまねぎですが
玉ねぎは気合の入っていないジャガイモ? どうしたの~? って感じですね
んん?これなに??って初めて食べた時は感じますよ~♪

ベジップスはお野菜をそのままチップスにしたようで塩味のきいたポテチとはちょっと違っています



ポテトチップスはポテトチップス
ベジップスはベジップス
??

おわかりいただけました~? ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿