2012年4月1日日曜日

マロン&マロン

はい!
出ました~
ヤマザキ  マロン&マロン




ええ。。。
またヤマザキかいっ!!
って声も聞こえてきそうですが
ホント
あたくしヤマザキの回し物です☆



って嘘ですよー





マロンがたっぷり~?

イラストは

イメージです
って。。。



グルグルと

絞り出されたマロンがパンの上に乗っています




ではマロン&マロンいただいてみましょう



上もマロン
中もマロン
だから
商品名は マロン&マロン なんでしょうね♪



袋には

カスタード風味のクリームを包みマロンあんを
トッピングして焼き上げ、マロン風味の
ホイップクリームを入れました。

と書いてあります

お味はトッピングされたマロンあんが美味しいです
中のマロン風味の ???
風味の?
って本物のマロンじゃないんだー★
爪の垢ほども入って無いの???

上のマロンあんと中のマロン風味で普段のパン本来のお味が薄れ全体として良い結果となっているのではないでしょうか
良くできていると思います




栄養成分表示 (1個当り)
 熱量      351kcal
 たんぱく質   7.0g
 脂質      9.0g
 炭水化物   60.6g
 ナトリウム   160mg



名称     菓子パン
原材料名  小麦粉、フラワーペースト、マロンあん、マロンクリーム、糖類、ファットスプレッド、
        卵、パン酵母、発酵風味、でん粉、食塩、ショートニング、植物油脂、ソルビット、
        増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、加工デンプン、膨張剤、乳化剤、
        保存料(ソルビン酸(K))、グリシン、セルロース、香料、pH調整剤、メタリン酸Na、
        イーストフード、甘味料(ステビア)、カロテノイド色素、V.C、
        (原材料の一部に乳成分、卵、大豆を含む)

やっぱりこのパンもいろんなものが入っていますね
4月から発売されると言うメロンパンも買わないといけないのに(別に強制ではなくあたくしの希望ですけどね♪)困ったものです。。。



製造者  山崎製パン株式会社
東京都千代田区岩本町3丁目10番1号

0 件のコメント:

コメントを投稿