2012年4月6日金曜日

かりんとうまん

かりんとうまん のオレンジのノボリに


足が向いてしまいました

かりんとうまん
1個 105円

いわゆる かりんとうまんじゅう のことですね





では久しぶりの かりんとうまんじゅう
かりんとうまん をいただいてみましょう

下に保冷剤が

付けられていました

そう言えば買うとき 冷蔵庫で保存してください
って言われていました



こちらは

保冷剤なしでした

ちょっとお皿を変えてみると
随分雰囲気が違うものですね




アップでどうぞ~

結構皮がカリッとしていていいですねぇ

これでかりんとう饅頭5種類目かしら

この かりんとうまん 
1番ではないですが5番でもないですよ~
また買ってもいいと思いますもの♪

袋には原材料名や製造者など一切記載されていません



裏に載っていたのは

おいしいお召し上がり方

その1
ご自宅にお持ち帰り後は冷蔵庫に入れてお召し上がり下さい。
冷えた状態にすることでカリッとします。

その2
オーブントースターで約2分間焼きますと、あつあつ・カリカリの食感になります。

ですって!



冷やしても熱々にしてもカリカリなんですねぇ

ただ・・・
熱を加えた場合油分が出てきて油っぽくなることがありますね。。。

あたくし買ってきてそのままいただきましたが
次回は冷蔵庫で冷やして食べとうございま~す♪





株式会社スイートガーデン

0 件のコメント:

コメントを投稿