2012年4月25日水曜日

文の助茶屋

喫茶にするか甘味処にするか
で~、

大丸8階にある
文の助茶屋

中に入ると思ったより広く
ガラス越しに外の景色を眺めることができ明るく開放感のあるお店です



サンプルを

見ながら

甘味セット
みやびセット
抹茶づくし

のどれかにする~?
って迷ったのですが

次に下に目をやりおぜんざいなら・・・
ってまた考えてしまう始末。。。

取り敢えずお店に入りましょ
と言うことになりました

入り口に置かれたケースには

いちごパフェ

いまはこれが一押しなの~?

中に入って注文し
周りを見ていると氷が美味しそー

氷にする~?





少し待って
テーブルに置かれたものは

甘味セット


最初におぜんざい食べたら甘くて量も
3点セットなので小ぶりちゃんかと思いきやしっかり1杯分入ってます

甘いものは欲しいけど・・・
3点あって嬉しいけど・・・
少し多かったですね

と言いつつ残さず食べました~
疲れた身体も餡子を補給して元気を取り戻したのでもう一頑張り致しましょ☆





京甘味 文の助茶屋 大丸神戸店
神戸市中央区明石町40番地 大丸神戸8階
TEL 078-333-2249

0 件のコメント:

コメントを投稿