2012年4月15日日曜日

アシェット

神戸元町中華街に
3軒洋食のお店が並んでいます



一番手前は神戸では有名な

伊藤グリル



その一番奥と言うか
いちばん広場に近い方

南側にあるのが

アシェット





ビーフカツレツも気なるし
煮込みハンバーグもいいな~
って言ってると

こっち見てー
アシエットセットって言うのがあるわよー
ボードを見ると
和牛ハンバーグ&海老フライ、カップスープ、ライスの欲張りセットになってます
じゃーそれにしよ~



ってことで出てきました

まず最初は

カップスープ

スープを飲んでると


何か飲む~?

ご飯の友
アルコールのことですね

ってことで
メインが来る前にオーダーしたのが
グラスワインの赤


ワインが運ばれ



続いてテーブルに置かれたのは

メインプレート

色々乗ってて美味しそー♪



赤ワインを選んだのは

煮込みハンバーグなので・・・

と言うことがありますね♪
ではまずハンバーグからいただきま~す

。。。
ん~ん
見た目の美味しさで期待が大だった???

次に海老フライをいただいてみましょう
もう少し揚げた方がいいかも?



帰ってからわかったのですが
伊藤グリルがプロデュースしているお店なんだそうです
それにしては・・・

ゴメンナサ~イ
あたくし煮込みハンバーグより普通に焼いたハンバーグの方が好きでした

ただあの場所でリーズナブルなお値段で提供することが難しいのでは?
って思ってしまいますね

お店の方は皆さんスムーズに接客されていました
ガンバレ―

あっ!
言っときますけど
全くダメなんじゃなくてもう一歩頑張ってみてね~

ってことですので
みなさんどんどんお店に行って食べて
ご自身で評価されることを願っておりますし
忌憚無きご意見を言ってあげることがいいのではないでしょうか



店内に掛けられたボードには

ダントツ人気!・・・・・・・・アシェットセット
女性におすすめ!  ・・・チーズポークカツ
甘くて具だくさん!・・・・・・・ハヤシライス
やわらか和牛!  ・・・・ビーフストロガノフ

って書いてありました

何にするか決まりました~?
うんうん
お店に入って決めてもOKですね☆



あたくし次行く時はビフカツにしてみますね~





洋食屋 アシエット
神戸市中央区元町通1-6-6
TEL 078-331-2818

0 件のコメント:

コメントを投稿