2012年4月12日木曜日

お花見日和

昨日と違って今日はいいお天気ねぇ
明日は夕方か夜から雨が降るみたいよ~

と言うことでパソコンをクリクリ
咲き始めとか5分咲き
7分咲きもありました


2年か3年前柏原駅前の国道を走っていたとき奥に桜並木があり
なんだか多くの人がお花見しているように見え引き返したかったのですが前進あるのみで進んでしまったので近いうちに行きたいところとなっていました

柏原目指してレッツゴーゴー

途中お昼ごはんを確保して公園らしきところでいただきました

散らし寿司

タケノコとアナゴの天ぷらそしてお茶ですね

散らし寿司はエビやアナゴが入っていてアナゴが美味しかったです
タケノコは味付けされたものを揚げていました
かつお節が掛かっているのもよかったです
アナゴは長くて半分に折っていたのですが パチリ するとき伸ばしてあげましたの♪
アナゴは少し油っぽかったですがこの長さですもの許しちゃいま~す☆



向こうに見える・・・

うっすら霞んだ桜並木がいいですね




黄色とピンクの競演
イエイエ 共演 と言うべきですね♪




柏原駅西側になるのかしら?
ず~~~っと続く桜並木は圧巻でした

奥へはまだ続いています



こんなところが

通学路

だなんて素晴らしい環境ですこと♪





今日はお天気もよく気温がグングン上がっていましたね

ドライブしながら桜を眺め
桜を愛でるため車を停めたところは4箇所でしたがどこを見てもどこに停めても満開、満開でございました~♪





桜 さくら と
恋焦がれ
1年待って
ほんの数日間の命なのに。。。

あ~
やはり さくら っていいですねぇ

満開の桜をみていると尖った心がまあるくなりました~☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿