2012年4月21日土曜日

スタンド ふじ

地下に下り真っすぐ歩いて
左に折れビルに入ったと思ったら食道街をずずず~と歩いて曲がって ここはどこ?状態

ここ ここ
って連れて行ってもらったところは

スタンド ?じ

って上の看板を見ればわかりますね

地魚処  スタンド ふじ  





何にする~
ってことで店頭のメニューを見ました

ボリューム満点 肉料理定食
サービス盛り 海鮮丼
最近人気ばくはつ中 煮魚定食
鮮度が命!!昼からさしみ!! さしみ定食

本日限定 たっぷり大サービス うにいくらしんこ丼



うにいくらにしようかな~

って言ってる人の声を聞いて
お店の人が即

すみません
こちらのうにいくらはもう出てしまって終わったんですけど

だ~って。。。
終了したのなら店頭の垂れ幕の様な手書きのメニューは外しといてもらえると嬉しいかな???





で~、
あたくしの頼んだのは

ふじ刺身定食

うぁー
色々乗ってますね
天ぷらも付いてます◎



では3品をアップでどうぞ~




お刺身は5種類
しめ鯖とかつおのたたきも入ってます
右上は鰤ですよね
厚切りで歯ごたえがあり新鮮で美味しくいただきました

勿論完食です☆




この前を通りお会計を済ませ
ご馳走さまでした~



帰りは地上へ出たのでわかりましたが
地下だったらまた迷路のようなところを引き返さないといけなかったんですね。。。





スタンド ふじ
〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目5番1号 あべのルシアスB1F
TEL 06-6648-8022
営業時間 11時 ~ 23時



ええ。。。
あべのルシアスって今年に入って2回ほど行ったところじゃないですか!!
前は北からだったので信号渡って地上からビルに入ったんですけど
今回は南のビルからでした
地下へ下りビルからビルを抜けて行くような本当に迷路でございましたの。。。

みなさま スタンドふじ にお越しの際は
地上からではなく地下からグルグル歩き疲れてお越しくださいませね
ご飯が美味しくいただけますわよ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿