2012年4月18日水曜日

ミスドの桜

この辺りではすっかり葉桜となってしまった 桜 ですが
ミスタードーナツではまだまだ桜は花盛りでございます☆



桜フレンチ と言うピンク色のドーナツが
早くわたしを選んでー と言わんばかりに華やかに陳列ケースに鎮座されています

そんな 桜フレンチ を買わないわけにはいきませんよね♪





で~、
久々のドーナツ買って帰りました


どんなの買ったのかって?
では1つずつ見て行きましょう





桜フレンチ 最初は

桜フレンチ エンゼル


桜餅風味のふわふわ生地ドーナツ。
エンゼルクリームをサンドして、
ホワイトチョコを
コーティングしました。
仕上げのいちごトッピングが
甘酸っぱいアクセントに。


栄養成分(1商品あたり)
エネルギー 191kcal
たんぱく質 1.8g
脂質 13.3g 
炭水化物 15.6g
食塩相当量 0.3g



ふふふ
ミスドってホームページに商品紹介や栄養分析表が載っているんですね♪
あたくしちゃっかりいただいちゃいましたの~
コピペしたところはいつもこの色ですよ~☆

良く似た色も有りますがこの色ですのでよろしく~




では 桜フレンチ 2種類目は

桜フレンチ いちごホイップ


桜餅風味のふわふわ生地ドーナツ。
いちごホイップをサンドして、
ストロベリーチョコを
コーティングしました。


栄養成分(1商品あたり)
エネルギー 202kcal
たんぱく質 1.7g
脂質 13.1g 
炭水化物 18.9g
食塩相当量 0.3g






続いて 桜フレンチ 3種類目は

桜フレンチ 桜あん


んん?
ってことでもう1枚 パチリ 致しました

あん?

そうか
餡ですね
見た目はちょっとお餅系に見えませんか~♪

桜餅風味のふわふわ生地ドーナツ。
桜の葉入りのあんをサンドして、
ストロベリーチョコを
コーティングしました。
仕上げのいちごトッピングが
甘酸っぱいアクセントに。


栄養成分(1商品あたり)
エネルギー 198kcal
たんぱく質 1.9g
脂質 12.3g 
炭水化物 19.8g
食塩相当量 0.4g






本当はもう1種類あったんです
だから桜フレンチシリーズは4種類ってことなんですね

1種類だけ買っていないのですが 桜フレンチハニー って言います
見た目には フレンチクルーラー の 桜バージョン と言ったところでしょうか?

ミスドによりますと

桜餅風味のふわふわ生地ドーナツ。
表面のはちみつ風味のグレーズが、
生地のおいしさを引き立てます。


栄養成分(1商品あたり)
エネルギー 154kcal
たんぱく質 1.3g
脂質 9.1g 
炭水化物 16.5g
食塩相当量 0.3g


となっています





あたくしはその他に

ポン・デ・リングを

買ってきましたが

あなたは 桜フレンチ 4種類の他に何を買うのでしょうね~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿