2012年4月28日土曜日

うたげや 宴場


今回行った所は
何も考えることなくこちらです
と決めたもらっていたところでした

それは元町駅東口の北に渡ったところにある

宴場




飲み放題のコースを予約してくれていたようで
最初はかんぱ~い!

その後次々とテンポよくお料理が出てきます

お造り3種盛

はまち、たい、サーモンですね



何か教えてもらったんですけど忘れちゃいました。。。

ポン酢味で

大根おろしと良く合っていました
美味しかったですよ~


生春巻きと

その他いろいろ。。。



???

食べるのに必死でこれも覚えてないわ。。。



白身魚のしそ巻き揚げ

これを撮ったらすぐ次が出てきて
隣から・・・



このれんこん美味しいでー

左は
れんこんミンチの串揚げ

ふわとろ焼

フワッと、トロッとしたお好み焼ですね
豚とお餅とチーズがトッピングされているそうです



切り分けているところ

あたくし小皿を出して待ってるだけで楽チンでした~



炙りビフテキと鉄板ガーリック野菜炒め

これは無くてもよかったかしら?
とちょっと微妙でしたが男性陣は

これは出てきてよかったよ♪

ですって。。。



お店こだわりの

加古川地玉子を使った

極上玉子かけご飯

あたくし玉子を割って白身と黄身に分ける時黄身が潰れてしまいましたが
他の人のを見ると玉子の黄身は色が濃くてぷっくりと盛り上がっていました

数人は黄身だけを乗せましたが白身も黄身も全卵乗せる人もいるんですね
あたくし初めて知りました



兵庫県の奥の方で玉子かけご飯で有名なところがあります
当初並ばないと食べられないとか言っていましたが今でも並ばないと食べられないのかしら?

この玉子かけご飯も結構美味しくいただきましたがこれよりもっともっと美味しいのでしょうか???
スイーツは出てこないようでして
これにて打ち止めなんだそうです
飲み放題って時間前に告知がありそこでオーダーしなかったらお茶も出てこないんですね。。。
お水なら出してもらえるよう言われましたが

もういいです。。。

って喉がカラカラでしたが我慢しましたの!





焼酎?が

ずらりと並んでいますね
ここカウンターだったかしら?



リーズナブルなお値段にしては美味しかったりそれなりだったり
とりたてて不味いのはなかったので文句を言ってはいけませんね
色々考えたメニューなどもあり更なる美味しいメニューの開拓を期待いたしましょ♪

会費は最初に払いましたのでお会計は幹事さんにお任せして

ご馳走さまでした~☆





うたげや 宴場
神戸市中央区北長狭通4-2-17
TEL 078-321-6055





おまけ

以前眺望のよい上の階へ上がれる機会があったのに車を路上に停めていたため断りました
その時のことを未だに後悔しているkouenなのですが

今回は

こちではなく

こちらでした

ふふふ
なんのことだべ~~~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿