2012年4月15日日曜日

悩めるお使い物

明日のお出かけ

ってもう今日ですが。。。











大丸では

マカロン

が気になり最後まで悩みましたが



今回はこちらで購入



ケーキも美味しそうでした~
でも持って行くのが翌日になるので焼き菓子に致しましたの





は~い!
用意出来ました~♪


これでいいかしら?

少し悩んでいるところがあるんですよね~
また考えが変わるかも?

ではおやすみなさ~い☆





後日メモ)
実は当日少し早めに三宮へ
そごうでお花でも
と思ったのですがお花ってラッピングするときや
お花を吟味するときに時間がかかる事があるでしょ~?
なのでお花は諦め
和菓子を買おうと思いましたの

あるところでは 冷蔵庫で明日まででございます
といわれ断念

そしてあたくしが買ったのは



はい!
これで安心いたしましたね

ではまいりましょ

と言うことで楽しい時間は過ぎて行きました~☆   120419 1:32

0 件のコメント:

コメントを投稿