2011年10月24日月曜日

ビエンナーレ2011 その2

神戸ハーバーランドファミリオ会場では
B2F 2F 3F で神戸ビエンナーレ2011が開催されています

入場口はB2Fと2Fの2か所あります
B1Fおよび1Fは会場ではないため展示はございません
ご注意くださいませ





では3F会場より
フォト展をご覧いただきましょう












では入選作より
あたくしがいいな~♪ って思った2作品をどうぞ

潮月を受けて
入江 邦生

惑星・神戸港
湯浅 光則






ではベスト3

ではなくてベスト2を見ていただきましょう
まずは 銀賞 です

笑顔
上里 悦子

笑顔がいいですね~
両サイドの紫のボケ具合が少女の笑顔をより効果的に引き立たせていますね



続きまして 大賞 です

落馬
城島 正子

さすが大賞です
このシャッターチャンスお見事ですねぇ
落っこちたポーズにも大賞をあげたいくらいです





書道展からは
1作品だけどうぞ

組作品って言うんでしょうか?

左のアップです

和田 彩
綺羅星(きらぼし)

 テーマ 「キラ kira」 を夜空に輝く星屑の世界からイメージしまし
た。星の輝きは、太陽のように鮮烈な光ではありませんが、静かに時
を刻む、穏やかなまなざしです。眺めれば、いつもこちらを見つめて
いて、目が合ったように感じさせます。そんな星の輝きに真似て、作
品が鑑賞者を静観しているような作品を試みました。
 作品は筆によるドローイングを主体とし、不規則な線と点の集合体
によって、星の世界観を表現しました。個々の星群が響きあうと、4
mの壁が大きな宇宙となります。





どうですか?
目が合ったでしょうか?☆

0 件のコメント:

コメントを投稿