2011年10月2日日曜日

運動会

運動会の練習をしていたのは知っていたのですが
今日本番とは知らなかったー!



9月に運動会があったところもありましたね

練習中に熱中症で搬送された とか数日続けて報道されたりしていましたよね

神戸で22日に運動会の所では
台風の影響で20日、21日が休校となったため直前の練習もしないまま
22日の本番を迎えたようです
間違いなく進行、競技は出来たのでしょうか



23日の祝日が運動会の所もありました

そして今日ちょうど運動会をやっていたので
ちょっと覗いてみましたの♪
気候もよくいいお天気で
みんな元気に楽しく進行したことでしょう☆





先生も・・・

走る 走る



競技が終わって

自分の席まで・・・

走る 走る



11時過ぎ
今の所・・・

5 : 2 で

赤が勝ってますね

白もガンバレ―
赤もガンバレ―

って
どっちが勝ったのでしょう?

玉入れとか騎馬戦見たかったですね
撮りたかったと言うべきでしょうか☆

0 件のコメント:

コメントを投稿