2011年10月6日木曜日

夢を買いました

オータムジャンボ発売中

10月21日(金) ~ 10月26日(水)
夢をお求めのお方は買い忘れ無いようにお気を付け下さいませ~

5日は大安吉日だったようで

ジャンボと言えば西田敏行さんですね


この方
銀行の人でもなく
宝くじ売り場の人でも無いようです

名札を見る限りでは警備会社の方のようです

この方の 本日は大安吉日・・・ って言う呼び込みで
階段を降りかけていたのですが
同じ買うなら今日がいいかな~?♪



って
戻って買いました☆

当たりますように

にっこり笑顔で渡されました

これで夢が叶うかも??? ☆





18時41分発の電車が到着

ドアが開いて座った途端ポケットやバッグから取り出したものは・・・


携帯
って言うかずら~~~っと前に控えしは
スマホの方が多かったです

あたくしにスマホの時代はいつ来るのでしょうか??? 。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿