2011年10月20日木曜日

FRUTTE

フレッシュフルーツがたくさん入った新感覚フルーツティー

と NEW の文字が気になる

FRUTTE

MOMI & TOY'S の新商品のようです



とろけるクレープでご存知の MOMI&TOY'S
ってあたくしは知りませんでしたが。。。

クレープの数々





注文は券売機
券が出てくるのでそれをカウンターへ置きます
すでに券は4枚置かれていましたがすぐに1つの商品が渡されたため
あたくしのオーダーは3番目となりました

それぞれのクレープが手際よく作られていました♪







あたくしは
フルーツたっぷりの FRUTTE をオーダー

こちらの一押し商品でしょうか

いかがですか~?

って言うようにあちらにもこちらにも FRUTTE の宣伝



かなり待ちましたがやっと FRUTTE のお客さま~

で完成です!





ではいただきましょう

上から~♪

これじゃティーの部分がわかりませんよねぇ



横から~♪

フルーツが見えてきましたが

ありゃ。。。
りんごしかわかんないって言われそう

りんごやいちご、キウイフルーツなど6種類???
のフレッシュフルーツが紅茶に浸かっています

紅茶はまろやかでまったくお口に優しいです



ストローでぐ~~~っと飲むと

甘くて
冷たくて
疲れた体に染み渡っていきます

あ~美味しい♪

またストローから液体を入れると

ビタミンが補給されて行く感じで体が喜んでいます

ん~ん 美味しい♪



蓋を外してストローを取り出し
フォークだと思ったもう1本はスプーンでした!

フルーツを取りだすためのものだったらこれはスプーンじゃなくてフォークでしょう
現にスプーンだったのでフルーツはとっても取り出しにくかったです。。。

とくに一番下にキウイフルーツがあってその上にレモンの輪切りが容器一杯に横たわっていたのです
あたくしキウイを食べるのを一時諦めていましたの。。。

大きな氷3個もこうなったら邪魔になりますし・・・



横に座った彼女が (氷)ここに入れる?
って空いた容器を置いてくれたので氷を取り出し横たわるレモンと闘い
やっとの思いでキウイを口にすることができましたの♪

キウイと出会えた感激はもう言うに及びません☆



疲れた体にあなたもどうですか~?
FRUTTE お奨めです





MOMI & TOY'S  あべのキューズモール店
大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目6番1号
あべのキューズモールB1
営業時間 10:00〜22:00

0 件のコメント:

コメントを投稿