2011年10月27日木曜日

ビエンナーレ2011 その3

本日は ポーアイしおさい公園会場 より

いけばな野外展 をご紹介いたしますね

日本の伝統文化である「いけばな」
が、神戸の最大の資源である港を
舞台にして空間芸術を表現

と言うことだけあって
この環境はとても素晴らしいものだと思いました♡♡





ええ。。。

車がどうしたの~?
って思いますよね

そこで横から写してみました

ィヤダー
逆光やん!

これでわかるかしら???

池坊
石渡 正華
祈りの先に立つもの






あちらこちらから

お水が流れているのわかりますか~?

未生流(庵家)
佐伯 浩甫







風が吹くと・・・

未生流中山文甫会
中山 高昌
風の音






小原流
小原 宏貴
海中の塔







向きが違うと見え方も違ってきますね

未生流
肥原 慶
あれれ。。。テーマがないの~???





8個あります



中にはかぼちゃ

いろんな種類?
いろんな色のかぼちゃが配置されておりました

嵯峨御流
吉田 泰巳
HISTORY of 2013






専慶流
西阪 専慶
枝のブランコ






一葉式いけばな
粕谷 尚弘
あれれ。。。ここもテーマが無いやん!!






今日はとってもいいお天気でした
向こうにメリケンを眺める絶好のロケーションで
気持ちよく鑑賞することができました



同じ場所で
しつらいアート国際展も開催されています

0 件のコメント:

コメントを投稿