2011年10月17日月曜日

古時計

と言っても
平井堅さんの大きな古時計ではありません





    大きな古時計

おおきなのっぽの古時計
おじいさんの時計
百年いつも動いていた
ご自慢の時計さ
おじいさんの生まれた朝に
買ってきた時計さ
いまはもう動かないその時計

百年休まずに
チク タク チク タク
おじいさんといっしょに
チク タク チク タク
いまはもう動かないその時計

  ・
  ・
  ・



な~んてこんな真夜中に歌ってしまっちゃいました☆





自家焙煎珈房
    田舎の洋食屋 古時計

古時計

時計???

蔦が絡まって一見 時計 になっていますが
よ~く見ると 古 が隠れているのがわかりますね☆



入口




2人がオーダーしたものは

ハンバーグランチ

アップでどうぞ~



ビフカツランチ

こちらもアップでどうぞ~

ビフカツの断面・・・

見てもらおうと思って広げてみましたが黒っぽくてわかりませんねぇ。。。



このカップが らしく ないですね♪

お味噌汁



食後には

コーヒー

ランチのオーダーの時
飲み物を訊いてくれます
コーヒー or 紅茶 で!



あたくし今回3回目でございましたの♪
1度目は日替わりランチ
2回目はビフカツランチ
そして今回3回目はハンバーグとビフカツを半分っ子しました

正確には
黒田庄和牛のハンバーグセット と 黒田庄和牛のビーフかつランチ ですね☆



店内にいくつ掛っていたかしら?

古時計




入る時にはなかったんですけど
食べ終わって帰る時に店頭に出ていました

メニュー

人気No.1



塀に掛けてあるものは・・・

喫茶店の証?♪








兵庫県多可郡多可町加美区寺内129
TEL  0795-35-0077

営業時間 8時 ~ 20時
定休日   水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿