2011年10月21日金曜日

いけばな神戸展

もう終ったんじゃないの~?
って思われるお方もいらっしゃることでしょう

はい!
前期が 10月13日 ~ 15日
後期が 10月16日 ~ 18日

の日程で無事終了いたしましたね

会場は

大丸ミュージアム





では作品の数々をみていただきますね









3流派のお偉方の作品です


では右から個別に見ていきましょう



佳生流
西村 公延

華精流
松井 則康

汎愛未生流
金尾 博峰





作品の数々続きです









次に
個別に撮った作品をどうぞ~





生の野菜や果物を 活ける??? と言えば・・・

二葉流



あたくしニシキギ好きなんです

 
ニシキギ

香蘭社だったかしら?
喫茶店でニシキギのコーヒーカップに淹れてもらったことがあって
そのカップが気に入ったのですがもう製造していないとのこと。。。



枯れたひまわりが・・・

いい味出してますねぇ♪





では最後に 草月流 の作品をみていただきましょう





どれも 草月だな~
って納得の作品ですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿