2011年10月5日水曜日

タリーズコーヒー

神戸駅到着

お茶する?
ってことでどこに入りましょうか

地下に降りていると
な~に?

顔? 顔??
なに? なに??



いまだにわからないまま。。。





ん~ん!
ハーバーランドまでは行きたくないし。。。

2か所で迷いましたが
結局秋メニューっぽいのが紹介されていた

マロンやメープルの文字



タリーズコーヒー (TULLY'S COFFEE) に決定



何にしようかな~♪




メニュー決定

お会計を済ませ

横で仕上がりを待ちます



女性1人で次々と仕上げていました

ボトルが一杯

矢印のボトルをプシュプシュ
これでいろんなお味になって行くんですね♪



で~、
やっとあたくしの注文が出来ました

クリーム&マロン スワークル S

ちょっとメニューの写真と違うんですけど。。。
クリームが全然絞り型になってないし尖ってないわよー

そりゃーあたくし
まあるい生活 では尖ってはいけないんですけど・・・

生クリームとかスイーツは甘いから少しは尖っててもいいわねぇ
な~んて・・・

本当は生クリームとマロンソースの2色が
2色のソフトクリームの先っちょのようになってたんですねぇ
なんとな~くおわかりいただけましたでしょうか???



中はクラッシュアイスが入ってるんです



クリーム&マロン スワークル (Cream & Marron Swirkle)

満足! 満足!!
喉も渇いていたし疲れていたのでこの冷たさこの甘さとても美味しく満足致しました☆
マロン味も美味しかった~

やっぱり秋メニューのタリーズにしてよかった~



タリーズコーヒー





タリーズコーヒー ビエント神戸店
神戸市中央区相生町3丁目1-1
TEL 078-382-3002

平日:7:30~21:00
 土 :8:00~21:00
日祝:8:00~20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿