2011年10月22日土曜日

EL PANCHO

実はたこやきを食べようかと
あべのウォーク1階へ向かったのですが

向かいの
メキシコ料理のランチメニューが美味しそ~♪


どうする~?
今日はここにする???



ってことで
メキシコ料理 エルパンチョ に決定



どれ食べる~?

メキシカンA にする?
ベジタリアン&ヘルシー もいいねぇ

別なボードには
大人気 KTVで紹介された
メキシカンビッグバーガー
アボガド or チキン

って言うのもありました

絶妙の味だそうです♪





で~、4人が頼んだのはメキシカンA

サラダ

1プレート



巻いて食べてください
と説明を受け

タコス

トルティーヤ?
トルティージャかな?

こぼれないようしっかり巻いて
大きなお口を開けてパクッと食べました♪

2枚もあってかなりのボリュームです
これでもう ごちそうさま でよかったのですが
まだピラフが残っています

4人でペチャクチャお話ししながら食べ続けているといつの間にか殆ど無くなっていました!!
どうりで。。。

あたくしお腹がはじけそうだと思ったわ☆



最後に出てきたのは

ホットコーヒー

アイスコーヒーとか
他にもなんだったっけ???
選べるドリンクで~す





いろんなものが飾られている・・・


店内



阿倍野ウォーク1階にある

エルパンチョ




MEXICAN RESTAURANT & BAR
  EL PANCHO  阿倍野店

〒545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 ヴィアあべのウォーク1F
TEL 06-6556-7027

0 件のコメント:

コメントを投稿