2011年10月7日金曜日

グレインフィールド

オーガニックフードカフェ
   café grainfield  カフェグレインフィー ルド

有機栽培による無農薬野菜を提供しています
体に優しいお料理なんですね



この日は4人でランチです
注文は
3人がハンバーグランチ
1人が白身魚のフリッター甘酢あんかけランチ



あたくしは・・・

ふふふ
これでわかりますか~?♪

ハンバーグランチです

上 目玉焼き
 下 ハンバーグ

言われても分かりにくいですねぇ。。。
ナイフでカットすればよかったかしら?

でもね
初めての方々とご一緒だったのでそこまでの勇気はありませんでしたの。。。

って言うか後になってから こうすればよかった とかわかるんですよね
まあ これだけ撮れただけでも上出来でございます☆



で~、ハンバーグですが
中がジュワ~っと肉汁がでてくるハンバーグではなく
硬さのあるハンバーグでした

油感はあまりなく
焼き感がしっかり出ている手作りハンバーグです
大きさは目玉焼きで隠れたようになっているので小さいと思うでしょー?
でも結構ボリュームはあり満足でございました♪

このお皿
いろんなお野菜が並んでいますね☆



食事をした人には
プラス150円でドリンクが選べます

アイスカフェオレ

この冷たさ、程良い甘さが喉に心地よかったです



店内





入口のお奨めメニュー


お値段もお財布に優しいですね
あたくしランチでしたがディナーもカジュアルなお値段で食べられるようです
いわゆる大きくても小さくても ホテル と名がつく所のようなことはありません





café grainfield  カフェ グレインフィールド
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-4-11  アパホテル天王寺駅前 1F
TEL 06-6645-8338

営業時間
    7:00~10:00 (L.O   9:30)
  11:00~22:00 (L.O 21:30)

0 件のコメント:

コメントを投稿