2011年10月7日金曜日

近江大福 栗

季節限定で販売されている

たねや の大福餅ですね



あれ~!

3個入りだったんですけど。。。

最後の1個

ではいただきましょう



忘れていました!
お約束の・・・

断面

左手でしっかり押さえてカットしたので形が歪になってしまいましたね。。。



パクッと半分食べちゃいました

残った半分をもう一度見てみましょう♪

大きな栗が嬉しいですね

カロリーは1個70gあたり 164kcal です

皮の部分が特徴ですね
かる~くつぶつぶ感が残るお餅部分を楽しんで
上品な甘さのふわっとやわらか~い粒餡を楽しんで
一粒コロンと入ってる栗も楽しめますね☆





ええ!!!
きんつばも食べるの~?♪

ぎゅ~っとと詰まった粒餡

刻まれた栗がポツポツ見えますね





たねや  の  近江大福 栗  は3個630円で販売中

以前そごうは3個入りとばらでも販売していました
大丸は3個入りのみで販売

今年はそごうも3個入りのみで販売しています
個数を聞いてから用意するのも大変なんでしょうねぇ。。。



そごう 神戸店

たねや店頭



たねや 神戸そごう店 B1
神戸市中央区小野柄通8-1-8

0 件のコメント:

コメントを投稿