2011年11月28日月曜日

子役はだ~れ?

10月3日の日記

http://maaruiseikatsu.blogspot.com/2011/10/blog-post_9216.html

梅田芸術劇場で色々載せたポスターの内
あたくしはどれを観るのでしょう?
ってことでした♪

11月27日

その日はやってきました

開場は11:45
開演は12:30





お昼前に梅芸到着


開演前




一部が終了
緞帳が下がり

休憩中

トイレに行ったとき買ったものは・・・



アイスクリームとお茶でした

アイスは

ハーゲンダッツ

クリーム&クッキー

ちょうどいい柔らかさで お箸 が 

じゃなかった。。。
スプーン が すすむ すすむ♪
あたくし食べるの遅い方なんですけど
アイス早く食べたので 早っ って言われてしまいましたの!

彼女がアイス食べるの遅かっただけなんですけどねぇ





梅田方面に戻る時目についたのは

枝にぶら下がってる・・・

スノーマン



ビルの前にはこんなスノーマンもいました







で~、
いったい 梅芸 で何を観たのよー!!!
って声が聞こえてきそうですね

それは・・・

ニューヨークへ行きたい!!

このチラシを見ればわかると思いますが
ミュージカルコメディーなんですね



席は1階10列40番でした
端っこかな~
って思っていましたが案外いい席でした
前に大きな人がいなかったのもよかったです

キャストは


瀬奈じゅん
橋本さとし
泉見洋平
戸井勝海
村井国夫
浅丘ルリ子
 ・
 ・
 ・

瀬奈じゅんさん踊るは 歌うは 喋るは
ってミュージカルなので当り前か

でも大量のセリフをペラペラとよどみなく
スピード感も凄くあったのによく噛まないであれだけ喋れるものですね
歌もお上手☆ パチパチパチ

宝塚でトップになるだけのことはありますね☆




このニューヨークへ行きたい!!
ドイツやオーストリアで大ヒットしていてチケットが取りにくいミュージカルだそうです
そのミュージカルが日本初上陸したと言うことなんですね

音楽 ウド・ユルゲンス
脚本 ガブリエル・パリリ
共同脚本 クリスティアン・ストルペック
歌詞 ミヒャエル・クンツェ 他

オリジナル・プロダクション製作 ステージ・エンターテイメント
翻訳 迫 光
訳詞 高橋亜子
上演台本 飯島早苗
演出 山田和也
製作 東宝
ウィック製作技術協力 FONTAINE byレディースアデランス



他にも音楽監督や美術や・・・
振付の所では3人が載っているのですが 大澄賢也 と言う名前を発見!
ここでは表舞台ではなく裏方さん(?)を担当されていたんですね

ヘアメイクは 富岡克之(スタジオAD) ってなってます
あたくしは存じませんが有名なメイクアップアーティストなのかしら?

そうそうもう一人ご紹介したい人がいました
指揮者の方は・・・
ふ~ん 塩田明弘 さんね
ユーモアのセンスがあって楽しい指揮者でしたよ~☆



あらら。。。
キャストに戻りますがあんなにお利口さんに演技をしていたアクセル(橋本さとし)の子が載っていないじゃないの!
えー なんで~???

ストーリーはね
人気司会者リサが最後に選んだものは・・・

ってザックリ過ぎるにも程があるってものですよね



失礼いたしました~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿