2011年11月30日水曜日

ドンク

カレーフェア―
と書かれた下には・・・

怪物くんの文字が!



怪物くんと言えば26日初日を迎えた大野智さんの 映画怪物くん ですね♪
テレビにも随分出演されていましたね
その成果でしょうか
26日27日の2日間で約43万人興行収入が約5億8104万円で初登場首位となったそうです

あ・な・た は 映画怪物くん 観ますか~?♪





ドンクと言えばフランスパンや
食パンも美味しいですね


今日は食パンは買わずに

調理パンと菓子パンを買おうとドンクに足を運びました





そこで店頭に並んでいた
怪物くん伝説のカレーパン をまずトレイに載せました♪

怪物くんのカレーパンには黒いのと普通の揚げ色のものがあったので
あたくし黒色に魅かれ黒い方を買いました
こんなにまっ黒けのパンってねぇ

イカスミ意外あったでしょうか?

ふふふ
中はどんなふうになっているのかしら?
お味は?って楽しみですね



では怪物くん伝説のカレーパン


中も真っ黒

ちょっとカレー色出てきました~♪

ホント外も中も黒くて違いが分かりにくかったのですが
明るくすると違いが見えてきましたね



そして最後の方に姿を見せてくれたのは・・・

じゃがいも?♪

黒と茶色の違いは
牛スジ入り と ウズラ入り の違いだったようです
そんなことならウズラ入りも買えば良かったわ。。。

1枚目の写真撮ったのに文字は見ていなかったんですよね。。。

んん?
牛スジのカレーパンだったの~?
牛スジ入ってったっけ???

と言いながら美味しかったですよ
とてもまろやかな黒いペースト状のカレーでした





メロンパンを買おうとしたらその横にあったのが

ああ。。。
忘れちゃった!!!
なんとかメロンパンだったんですけどねぇ。。。
 
○○メロンパン

これがメロンパン???
って感じでしょー



半分に千切ってみても

やっぱりこの薄さ

ではいただきま~す♪



うんうん
これは甘くて香ばしくて美味しいです
ザラメですか?すこ~し熱が入ってザクザク、シャリシャリ感の程良い硬さが新鮮ですね

やはりメロンパン?
周りがボロボロと落ちるんです

こんなにザラメが入っているのですがくどい甘さではないんです
ぐぐっと押しつぶされたようなパンの表面の硬さと焼き加減が絶妙です



やっぱりドンクのパンはおいし~~~い☆

0 件のコメント:

コメントを投稿