2011年11月4日金曜日

写真展

デュオこうべの地下街を急ぎ足で歩いていると

第7回
 こうべ光芸展 と言う写真展をやっていました





ふ~ん!
どんなの~?

ってみてみると


なんだかよさそうねぇ
ちょっと入ってみる?

って入ったすぐ横に出展者が載ってる用紙が置いてあったのでざっと目を通すと
そこに 小山保 の文字が見えます

あ~!小山保先生やん
と言っても写真家としてのお名前を知ってるくらいなのですが。。。



そして順番に観ていきました



この写真の出展者は・・・

上の写真の左側の方なんですよ

この左手の石川羊男さんと言う方に
先生のことを尋ねていたら

小山保先生がこの9月に亡くなられたことを知らされました
おいくつだったのでしょう?





賛助出品として展示されていた

小山 保


左 第94回二科展  絵のある街
右 第95回二科展  ミサの日

ここに謹んでご冥福をお祈りいたします





こうべ光芸展 第7回 写真展 

デュオぎゃらりー
2011年11月3日 ~ 11月8日
AM11:00 ~ PM7:00

0 件のコメント:

コメントを投稿