2011年11月4日金曜日

波止場花通商店

なんか元気な声が聞こえてきます

唐揚の試食どうですか~

ふと見ると

とり料理 波止場花通商店 で宣伝活動していたのは・・・





うぁー
タージンやんか!!!


なんでお店のお手伝いしてるの~?

って思って聞いてみると

ここのオーナーとお友達なんだそうです

声も通るし話術もテンポもお上手 パチパチパチ
さすが芸人やねぇ

テレビで元気にレポートしているタージンと一緒です♪



食べ物を美味しそうに紹介するタージン

関西ではレポーターで有名やけど
東京進出ガンバッテー☆






お弁当も・・・

唐揚弁当
鳥めし弁当
勿論唐揚の単品
などいろいろ取り揃えてみなさまのお越しをお待ちしています♪





タージン

ますます乗ってますねぇ





デュオ神戸 へお越しの際は

メニューを確かめて




暖簾をくぐって


美味しいとり料理に舌鼓いたしましょ♪





波止場花通商店 デュオ神戸店
〒650-0025
神戸市中央区相生町3丁目2-1 デュオ神戸 山の手
TEL 078‐351‐0166





追記)
どうやら 波止場花通商店 デュオ神戸店 は閉店した模様
先月前を通りすぎた時

???

入口あった?
って感じ

急いでいましたのでそのまま通りすぎましたが
本日前を通った時、間違いなく確認いたしました。。。

店舗後は前面を覆っていましたの!
改装なら 日新装開店 とか何か案内が貼ってあると思うのですが。。。
次入る店舗が中で工事をしているとも考えられますが・・・

取り敢えず閉店すると覆う時もありますし。。。
早く次が入ってくれるといいですね

阪急の後がオープンすれば人の流れも違ってくると思うのですが
それまで持ちこたえられるかどうかですね

まさかハーバーの人通りの多い方へ移転するってことはないですよね?!

兎に角
みなさま~

波止場花通商店 デュオ神戸店 はもう閉店されましたので
お知らせいたしま~す★   130304 01:11

0 件のコメント:

コメントを投稿