2011年11月6日日曜日

書道展

先日ご紹介した写真展

こうべ光芸展 第7回 写真展 の
お隣のギャラリーでは





書道展が開催されていました
中を覗いてみると
なんだか独創性のある作品のようですねぇ




入り口の看板には

詩書画40年記念 四井汀花展

ってなっています


詩書画って言葉は知らないですが
この漢字からなんとなく想像はできますよね
どんな作品があるのか見てみましょうか





と言うことで
中に入ってみました♪



この作品最後のところには

さわやかな
風の街
こうべ

の文字が・・・
爽やかにふく風をイメージした 風 の文字なんですね♪




こちらは
地下街の通り側に掛けられていた2点です

明石海峡大橋






如何でしたでしょうか?

指導されている 四井汀花 先生
創作書画みぎわ会を主宰されているようです

会場には出品者はじめ
関係者やご友人の姿などお上品なご婦人が多数いらっしゃいました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿