2012年1月9日月曜日

北野坂

と言っても神戸市中央区の異人館街
北野坂のご紹介ではございませんの♪

串かつ 北野坂

左 揚げて無いもの
右 揚げてあるもの

断然揚げてある方が多いですね

つぎつぎと揚がっていきます

は~い!お肉揚がりました~
は~い!椎茸揚がりました~



は~い!焼きかき揚がりました~


揚げたてはつい買ってしまいますね
掛け声に負けてしまうのでしょうか?♪

その他に串カツと言えば豚やレンコン
たまねぎも外せませんね
他にも種類が多くて迷ってしまいます
この日は海老はスルーしてキスをかってしまいました





ちょっと休憩

ホットコーヒー

入ってすぐ左の孤立したテーブルに致しましたの
串カツの袋を持っていたでしょー
プンプン臭っていたのです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿