2012年1月7日土曜日

MORINAGA&MisterDonut

少し前に買っていたチョコレート菓子を食べるため

買ったものは

ミスタードーナツ
チョコファッション




ふふふ
この構図が撮りたくて☆

さて似てるかな~
形もお味も♪
上にあるのが買ってあった



チョコレート菓子

森永
小枝



チョコファッションの超小ぶりちゃんかしら?
では開けてみましょう♪

あれれ・・・

ああ。。。

ドーナツ型じゃないやん!

そうか 小枝や
これ 小枝やった



チョコファッションの

ミスドと森永

うぁー!なんて違いなんでしょう。。。

あくまで 小枝 ですからドーナツ型じゃなかったんですね
残念です。。。

お味はゆっくり味わえばよ~く研究されていると思います
油多めでコーティングされたようなチョコ味がよく似ていると思います

ただあたくしにはだまされた感が。。。
箱を見てドーナツ型だと思って買ったんですけど 小枝 と書いてある文字の横には小枝のイメージ写真がありましたね



あ・な・た ならあくまで 小枝 として間違わないで買えたのかしら?

話題をありがとう
って感じでございましたわね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿