2012年1月28日土曜日

ひこにゃん

今年も届きました~
ひこにゃんからの年賀状


今年も可愛い ひこにゃん が届きました☆



昨年は
年が明けてからひこにゃんへの年賀状が1万通を越え
ひこにゃんからの年賀状を送れるかどうか困っているニュースを観て
あたくし年賀状を慌てて出したのですが

http://maaruiseikatsu.blogspot.com/2011/02/blog-post_18.html



2年目の今回は
元旦には届くように投函しておきましたの♪





昨年のひこにゃん

1月24日に全国、海外から届いた1万1770通の年賀状の返事を書いて発送したそうです
ってひこにゃん一人で24日一日で書き上げるにはどう考えても無理ですよね?
ってそんなところ突っ込まなくっていいって声が聞こえそうですが
何人かで一斉に書いたのでしょうね♪

そしてその時点で彦根市は 体力はすでに限界にきているので25日以降の年賀状については返事は書けません って言ってたんです

あたくしは25日より前に出したのでセーフでしたね♪





今年のひこにゃん

4日現在で8611通だそうですが前年同期比で1568通多いって書いてあるんです
ってことは昨年は4日で七千通余りだったってこと
それから24日までに4700通余り届いたって事になりますけど!



届いた年賀状を前に

にっこり

ポーズをとる
                  msn産経ニュースより

ひこにゃんで~す♪



うぁ~い!
この中にkouenの1枚も入ってるんですよ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿