2012年1月31日火曜日

3DS

勿論  ニンテンドー 3DS  ですね

昨年からJR大阪駅のポスターが気になってたんですよね~♪
ニンテンドー と よしもと ・・・



最初は7月にみっけ

今田耕司
ほっぺがいいですねぇ



9月には

ナイナイのお二人
特徴とらえてますね



10月

フットのお二人
ふふふ
後藤さんこうなる~?♪



11月

南海キャンディーズ
うぁー しずちゃん
おばちゃんになってるやん



1月

あら~
お正月で大盤振る舞い?♪

よしもと芸人
一挙に55人やで~



って言う風に
この前を通る時同じポスターだったことも勿論ありますが
ポスターが変わっていると人の流れがおさまるまで少し待ちそれから パチリ しました

急いでいる時は大変です
環状線乗り換え
または大阪市営地下鉄の駅まで

と、時間との戦いが始まるのです!



この日記を書いたところでもうこれからはポスター変わっていても撮らなくてもいいのかな~
って思いますがあたくしきっと その後の3DS
な~んてことになりそうな気がしますね

だってこのポスターよく出来ていると思いませんか~?
よしもとの芸人だから?
あたくし関西人ですから仕方ないですね♪

それにこの特長ある芸人さんのタッチが気になるんですよね~
次はだれが登用されるのでしょうか

今回一気に55人も出場しちゃって
もうこれが最終ポスターってことないですよね。。。





任天堂も円高による為替差損やゲーム機の販売不振の結果
12年の3月期の純損益の赤字が 200億円 から 650億円 に下方修正されました

ニンテンドー3DSを昨年8月値下げしたことも要因だそうです
以前は徹夜組も出て必至の思いで買ってたゲーム機ですよね
時代の流れと共に注目度も変わって来るんですね

業績回復の為新型ゲーム機を年末に投入予定しているそうなんですが起死回生となるかしら

13年3月期で 円高が続いても任天堂らしい営業利益が出せるようにする
って社長が話されているんですが

あたくしには赤字額が大きすぎてわかりませ~ん★

0 件のコメント:

コメントを投稿