2012年1月20日金曜日

草月アートワールド

ヒルトンプラザイースト3F で開催されていた

  ??

開催されている の現在進行形でしょうか
あたくし新春懇親会のあった15日に行きましたので今はどうなっているのかわかりませんの!



「草月アートワールド」

草月流のいけばなは、「いつでも、どこでも、だれにでも」、
そしてどんな素材を使ってもいけられる自由ないけばなとして、
世界各地で親しまれています。

『いける人の個性を尊重する新しいいけばな』を追求し、
また造形という広い視点からいけばなをとらえ、
創造力を養っていくことを目的に「造形クラス」を設けて、
現代美術の第一人者を講師に、日々楽しく学んでいます。

このたび、ヒルトンプラザ内において、
その成果の一部を発表いたします。
楽しんで作ったこれらの作品から、ご覧くださった皆様が、
それぞれに何かを感じてくだされば幸いです。

(財)草月会 草月流大阪家元教室

誤字脱字はお許しくださいませね





では力作の一部を見ていただきましょう





このアップの作品は
あたくしの一押しって言うのではなく
端に掛かっていてアップで撮りやすかったからなのです
どちらかと言うと同じ作者の
レッドピーマンを半分に切りその面を同サイズで描いていた方が好きかな~





草月流の絵画展ですね
以上全て草月会のみなさまの作品でございました
京都支部から司会進行をされていた女性や
兵庫支部からあの先生や
とみなさんとってもお上手ですね

作品はウィンドウに飾られていたため
あたくしはじめみている人の姿や照明などの映り込みがあってなかなかアップが撮れなかったんですよね





3月に高島屋である華展はお気に入りをアップでご紹介できると思います
あくまであたくし個人が選んだ作品ですが♪
是非あたくしをウッと唸らせる作品をお願いいたしますね~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿