2012年1月14日土曜日

麦藁帽子

ケーキを食べようとドライブの途中に入った喫茶店


MIGIWARA BOUSHI




ケーキセットを頼むと
数種類のケーキをトレーに乗せて持って来てくれるのでその中から好きなのを選びます

イチゴやベリーの色鮮やかなケーキはなかったの。。。
フルーツたっぷりの美しいケーキでちょっぴりお祝いしたかったんですけどね



そこで2人が選んだケーキは

アップルチーズケーキ

チョコレートケーキ



ではそれぞれ横からアップで見ていただきましょう

中はチーズでしっとり

何層にもなっててビッグですねぇ♪



オリジナルカップ&ソーサー

ホットコーヒー





食べ終わって出る時目についた・・・

ケーキの数々

ほ~らね
色鮮やかなケーキは置いてないでしょー

あたくしのオーダーしたチョコレートケーキ美味しかったです
ボリュームのあるケーキでお腹いっぱい マンゾクマンゾク マンプクー♪



お店を出ると
前より車がいっぱい


あたくしが行った時も車は多かったのですがちょうど出る車があって
その後にあたくし駐車できましたの ラッキー♪

ここで待ち合わせをしている女性たちもいたので車は一杯になるんですねぇ
それにしても女性たちの ペチャクチャ クチャクチャ♪ 

人も一杯
おしゃべりも一杯でと~っても賑わってるカフェでした☆




麦藁帽子
兵庫県加東市上滝野字糖塚1632
TEL 0795-48-4380

0 件のコメント:

コメントを投稿