2012年7月14日土曜日

マンゴーデニッシュ

ちょっとこれ何?


マンゴー美味しそ~

って買って帰ったのが





kOBETA
 マンゴーデニッシュ


マンゴーデニッシュを買うと





もちふわ1枚付いてきた!!

もちふわ試食パック

あらっ!
賞味期限は7月15日
明日やん



この間は食パンを買ったら1枚おまけって知っていましたが
今日はまったく知らなかったです

あたくし美味しそうなのでマンゴーデニッシュを持ったらお姉さんが ハイどうぞ~
って もちふわ 1枚渡してくれましたの♪





KOBEYA

     healthy is tasty
  EOROPEAN EXCEED
      KOBEYA



普通の菓子パンではこんなシール付いていませんよね?
神戸屋のお店に売っているような・・・!?

ヨーロピアンエクシードシリーズ
ってことは他にもあるってことですよね?♪
どんなのが出ているのかしら?

このマンゴーデニッシュ
夏季限定で新発売って載っていますね

春季限定は何だったのかしら?
サクラ?これは難しいかしら
イチゴ?





ではマンゴーデニッシュ食べますよ~♪






袋を開けて

マンゴーたっぷり





ジューシーなマンゴーなので手では千切れないです

ナイフでカット

ジューシーさが伝わってますでしょうか~?





もう少し近づいて
パチリ

アップでどうぞ~

生地はうす~く
マンゴーた~ぷり

うんうん
おいしそ~~~

ではいただきます

パクッ





とうとう出ました!!
「マンゴーデニッシュ」

って売場に書いてありましたが今まで世界でとは言わなくても
日本でこんなマンゴーのパンはなかったのかしら?

マンゴーのシロップ漬けが入っているようでやはり本物のマンゴー?って感じですね
甘酢っぽさがお口中に広がりますがどちらかと言うと全体にマイルドなお味です
瑞々しくて生地が薄いからでしょうか?





マンゴーデニッシュ

名称    菓子パン
原材料名 マンゴーシロップ漬け、小麦粉、マンゴーフラワーペースト、マーガリン、
       ナパージュ(水飴、砂糖)、卵、醸造酢、砂糖、パン酵母、全粉乳、食塩、発酵風味料、
       パン加工品、加工デンプン、グリシン、糊料(増粘多糖類)、香料、酸味料、
       pH調整剤、カロチノイド色素、乳酸Ca、酸化防止剤(ビタミンE)、チアミン、
       (原材料の一部に乳、卵、小麦、大豆を含む)

製造者   (株)神戸屋
大阪市東淀川区豊新2-16-14

マンゴー果肉由来の繊維まれていることがあります

0 件のコメント:

コメントを投稿