2012年7月6日金曜日

ORANGINA

今噂のオランジーナですが

って少しご紹介が遅れてしまったでしょうか。。。





この日は梅田から天王寺へ
内回りの快速に乗車中

なんだか喉が渇いたわ

と言うことでバッグから取り出したのが オレンジーナ





窓の所に置いて パチリ


ちゃんと撮れたかしら
と思いながら





駅に到着し停まったところでパチリ


後ろにオレンジの車両が見えますね

そうだ!
バックにいろんな車両を入れて撮りましょ♪
って考え





これは快速でしょうか







は~い!
グリーンの普通列車も走り過ぎて行きま~す

 

オレンジは1度撮ったので撮らなくてOKでしたが
白い列車を取り損ねてしまいました。。。

サッとカメラに手が行かなければ
ん~ん
どうしよう・・・

って見送ってしまうことになるんです。。。
機敏性と行動力、精神力も必要だとわかりましたね

ちなみに停車中の駅で撮った写真以外は走っている電車から パチリ でございました~





残ってたオレンジーナは

焼酎と割って♪





オレンジーナはオレンジ果実本来の
   味わいがさっぱりと楽しめる
     微炭酸です。太陽の降り注ぐ
   フランスの地中海沿岸で
 1936年にブランドが誕生して以来、
今もフランスの街角のカフェで
    多くの人々に愛され続けています。



   国産 

って書いてあるのですが
フランス地中海の太陽が降り注いだかんきつ類を使用しているのではないのでしょうか???



微炭酸
スパークリングなんですね
果汁12% 果実繊維入り
て書いてあります

うんうん
飲んでいる時なんだか果実ほどではないのですが舌に感じるものがありますね
それが果実繊維なんですね
繊維って言われれば そうそう って感じですね☆





品名    12%混合果汁入り飲料(炭酸ガス入り)
原材料名 果実(オレンジ、レモン、マンダリンオレンジ、グレープフルーツ)、砂糖、果実繊維、
       オレンジピールエキス、炭酸、香料
内容量    420ml

販売者  サントリーフーズ(株)
東京都港区台場2-3-3

0 件のコメント:

コメントを投稿