2012年7月31日火曜日

白くま

センタン?

白くま
ラクトアイス

イメージ写真となっているのですが
フルーツのことでしょうか

右下に白くまちゃんが 白くま のアイスを持っているのですが
可愛い白くまちゃんですよ☆






車内でいただきました~

シャリッと微細氷
ジュワッと練乳

って書いてあります

ジュワッと来たかどうかはわかりませんが練乳はわかりますね
でも微細氷は・・・???
そうだったようなそうでなかったような。。。

ただミルクの柔らか~いアイスではなかったですね
みかん、パイナップル、小豆が入っていて
フルーツは存在感 有り!有り!! で~す☆





       要 冷 凍    
(-18℃以下)


テレビでは
チョコレートが掛ったアイスバーを小さな子が手に持っていたのですが
太陽の下でゆっくり食べるには暑すぎたのでしょう。。。
茶色と白が ダレ~~~ ってどんどん融けて落ちていました。。。  ア~ア!




栄養成分(1本当たり)
 熱量      159kcak
 たんぱく質   2.4g
 脂質      2.8g
 炭水化物   31.1g
 ナトリウム     36mg


種類別   ラクトアイス
無脂乳固形分5.0%  乳脂肪分1.5%  植物性脂肪分0.5%
原材料名 乳製品、みかん、砂糖、パイン、小豆甘納豆、植物油脂、安定剤(増粘多糖類)、
       乳化剤、酸味料
内容量   110ml

製造者   林一二株式会社 奈良工場
奈良県大和郡山市今国府町八ノ坪6-10

0 件のコメント:

コメントを投稿