2012年7月20日金曜日

小燕京

スープとワンプレートのランチが美味しい

小燕京ショウエンキン

只今夏季ランチメニューを展開中


火曜、木曜は
冷麺
ジャージャー麺
週替り丼
などの
夏季限定ランチメニューとなっていますのでお間違いございませんように!

なお月曜、水曜、金曜は通常通りスープ、ワンプレートランチとなっております

あ・な・た はどちらのランチを選びますか~?
ほぼ毎日行ってるって??? ☆





あたくしはワンプレートの方がよかったような。。。

な~んて言っていられないので
頼んだのが

まずスープ

ふふふ
だって本当にスープがやってきましたのでまずスープをご紹介しなくては!でしょ~

ふわっとたまごが美味しいスープでございます♪





で~、
オーダーは

中華丼

な~んだ中華どん?
なんて言わないで~
小燕京で丼なんて普通は食べられないいですから。。。

薄味でとろみが丁度いい感じ♪
大きなきくらげがたっぷり入っていて感動ですね
ほんの少し手伝ってもらって完食いたしました~

ごっつぁんです

あ~ら失礼いたしました

美味しゅうございました
ご馳走さまでございま~す☆

ジャージャー麺・・・
お汁の無い肉味噌あんかけそばでございますね
トマトのスライスや生野菜がたっぷりのかっています

あたくしもジャージャー麺を頼もうか悩んだのですが麺よりご飯を食べたかったので中華丼となりましたの!
ジャージャー麺を頼んだ人のを撮っておけばよかったですね





お会計を済ませ


ご馳走さまでした~
また来ま~す





ビル2階
小燕京


ビルの2階へは狭い階段か昔ながらのエレベーターもございま~す♪



ランチに
ディナーに
気さくなオーナーシェフが一人で
健康で美味しい中華料理を一生懸命心を込めて作っております

みなさま~
是非ご利用くださいませね~☆





小燕京
神戸市中央区八幡通4-1-10  サウスビル2階
TEL 078-251-4177

0 件のコメント:

コメントを投稿