2011年9月23日金曜日

三和

お店に入りまずホワイトボードを見て

注文したものは

色々入ってて大盛り???

イエイエ
2種類の注文が一盛になってるからです



剣先イカ部分

ミニステーキ部分



剣先イカとホタテにする?
ミニステーキもいいわね♪
ってことで
剣先イカとミニステーキに決定しました



お好みは
スジ豚玉子入りね♪

丸丸の写真がボケっちゃって。。。
でもなんとかなりそう

こんな断面撮ってましたー

このふっくら感



メニューの所に見なれない文字を見つけ

注文しちゃいました~♪

ピリ辛にんにくチャーハン

新メニューだそうです
やっぱりね
見たことないと思ったわ

ピリ辛はなんですか?
って訊いたらラー油なんだそうです

実際に食べてみて一口目はそんなに感じないのですが
次からは段々辛くなりお口の中はピリピリです
でもそれは 辛い 美味しい 辛い 美味しい の繰り返しでございました~♪



家に帰ったらお腹はポカポカしていましたの
これからの季節にいいメニューが出来ましたね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿