2011年9月24日土曜日

カツハヤシ

カツカレーではなく

ハヤシの上にトンカツ乗せました~

カツハヤシ

野菜室にあった
ししとう と しいたけ も一緒に揚げて並べてみました♪
ちょっと揚げ物多かったかしら?

でも最後まで無理なく美味しくいただきました~♪
カロリーオーバーは間違いないわね。。。

カレーは作れてもハヤシはあたくしには無理と言うもの!!



なのであたくしが使ったのは

ふふふ
ハウスさま~♪

ご飯を炊いたり
トンカツやお野菜揚げたり
手間は掛かっているのですが
味の決め手 ハヤシ がレトルトだったのでなんだかお手軽って感じですね

ああ 美味しかった
ご馳走さまでした~☆





こちらは夕食後の

デザートでございます

田舎饅頭

沢山あったので3個食べようかとお皿に乗せて パチリ でございました
小ぶりちゃんだからと思っていたのですが
結構甘くて2個が限界でございました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿